パピークラスレポート

12月21日のパピークラスの様子♪

こんにちは☀
昨日のパピークラスの様子です☆

この日のテーマは
・正しい遊び
・落ち着かせる練習
・甘咬みの対処法
・マナーウェア
・健康管理:ご飯、おやつ
・遊びの時間
でした????

まず最初に前回の復習から~!

マリンちゃん、ハンドコング上手です????

みなさん上手にハンドコングを大好きにしてもらていて、
応用で耳や足先のチェックもできましたね!

今みんな元気いっぱい!
元気いっぱいは良い事ですが、
「落ち着く」練習もしていきましょう♨

今回卒業のむぎちゃん????

もとちゃん????

ノアちゃん????

リラーックス♨

そして、マナーウェア????
カフェなど犬同伴で入れるお店が増えてきましたね。
本能的に臭いがあるとマーキングや排尿をしてしまうことも。
そんな時のマナーとして、このマナーウェアに慣れてもらいましょう????

今回卒業のマリンちゃん????

同じく今回卒業のカイリちゃん????

サクラちゃん????

ノアちゃん????

今回も楽しかったね♪