パピークラスレポート

4月5日のパピークラスの様子☆

こんにちは☀
4月5日のパピークラスの様子です。

この日は緊急事態宣言前で、なるべく「密」を防ぐために、クラスはパーソナルにして別々に開催しました。

この日のテーマは
・正しく遊ぶ
・甘噛みの正しい対処法
・マナーウェアについて
・ 落ち着く練習
・健康管理:ご飯について
・遊びの時間
でした♪

落ち着く練習では、くぅちゃんリラーックス!!

こうやって診察室で待っているといいですよね♪

この日が初参加のトーシローちゃん☆
マナーウェア上手にできました!

遊びの時間では、モコに遊んでもらいました????

お尻のにおいを嗅ぐことは、犬たちの名刺交換です☀

くぅちゃんは、すっかり慣れましたね????

とっても楽しかったのかな?
トシローちゃん、帰らない~です☺

子犬期に大切なパピークラスですが、緊急事態宣言を受けて、この期間中パピークラスはお休みになります。
落ち着いたら、また再開しましょう!
今は、コロナを国民みんなで力を合わせて収めることが必要な時期です。
それからのクラスでも遅くはありません!
この間も、みんなを放置しないので安心してくださいね!