パピークラスレポート

10月7日のパピークラスの様子♪

こんにちは

アップが少し遅れましたが、10月7日のパピークラスの様子です♪

この日は琥珀ちゃんの卒業!

お膝の上で落ち着いております!
素晴らしい!!
落ち着く練習はパピーの時からやっておくと、すごく将来役立ちます

この日は、ハンドリング、といって、
体を触るケアを快く受け入れる方法をお勉強しました

琥珀ちゃんは目頭の目やにを取ることが苦手でしたが、
これも上手にケアできそうでした☆

パピークラスに来てよかったと、超嬉しいお言葉いただきました

パピー期を正しく楽しく過ごすことで、これからのワンコとの生活が一層楽しくなるので、
みなさん、子犬ちゃんを飼う時は是非パピークラス参加してくださいね~!