パピークラスレポート

9月30日のパピークラスの様子☆

こんにちは

昨日のパピークラスの様子です☆

この日はパピー期で最も大切な「社会化」のお勉強でした♪
色々な社会化がありますが、クラスでは「人を大好きになる」がテーマでした

すでに私が大好き(笑)
足元にくっついてくれていました(笑)

首輪をスムーズにつける練習♪

そして遊び時間☆
この日は我が家のモコと遊びました

琥珀ちゃんはエネルギーが有り余っちゃうほど元気いっぱいなので、
この日はエネルギー発散が上手に出来るように色々な遊びを伝授しました

少人数だからそこ、その子に合った内容をお伝えできるのが
このクラスのいいところだと思います♪

来週は琥珀ちゃん卒業です

ほんとあっという間ですね~!!