パピークラスレポート

7月19日のパピークラスの様子♪

こんにちは☀
先日のパピークラスの様子です☆

この日のテーマは、
・正しく遊ぶ
・甘咬みの正しい対処法
・落ち着く練習
・マナーウェアについて
・健康管理:ご飯・おやつ
・遊びの時間
でした????

まずは診察台に慣れる練習&体重測定です☆

モナちゃん卒業の日です????
診察台でも、この余裕の笑顔です????

子犬たちは遊びが大好きです????
正しく楽しい遊びを通じて、大切な事を色々教えてあげましょう????
その中でも落ち着かせる、ということはとっても大切です☆

まずはたっぷり遊びましょう♪

エネルギー発散したらリラックスタイム♨

今回卒業のパルちゃん????

ここちゃん????

チョコちゃん????

ポップちゃんもウトウト~????

モナちゃんもウトウト~♨

こうやって落ち着いている時間を
優しくなでるスキンシップの時間にしていきましょう☀

今回も楽しかったね♪