パピークラスレポート

パピークラス卒業生用復習クラス開催のお知らせ☆

こんにちは
パピークラス卒業生の復習クラスのお知らせです☆

パピークラスで色々なレッスンをしてきましたが、
それを応用してもっとたくさんの事をお伝えしたいっ!
ということで、復習クラス開催します。
内容はその時々によって変わりますので、興味のある回に参加いただくといいかと思います。

まずは3月の日程と内容です

3月18日(日) 17時-16時
21日(水・祝) 16時-17時

この2回はどちらも内容は同じになります。
・歯磨きの練習
・投薬の練習
その他

歯磨きの初歩的ステップはパピークラスでお教えしましたが、
実際に歯ブラシを使うことを今回は実施していきます!
歯ブラシは今のうちに練習しておくと、本当に今後が楽ですよ~!
以下にチラシ添付します☆